neko-mama-neko’s blog

50代主婦と猫達😺のんびりな日々

こたつから…離れない猫たち😺春ですよー


f:id:neko-mama-neko:20220409172244j:image  4月になり暖かくなりました✨が…我が家の猫たちはというと…こたつの中です。

電気は入っていませんが…まず出て来ません💦毎年7月位までこたつ布団を外しません💦外せません😭


f:id:neko-mama-neko:20220409173257j:image

1番目の写真は、お爺ちゃん猫推定18歳位😺こたつでリラックス猫11歳の美々君です。ちっちゃい頃は…其れはそれは💕可愛かったのになぁー😺はい…今も可愛いですw丸いお腹が特に💕

お爺ちゃん猫と美々君は、親子です😺

こたつ布団を片付けたい…私と猫との攻防はつづきます…毎年…猫様の勝ちです😆最後までお読み頂きありがとうございます。。拙いブログですが…宜しくお願いします💕